Top >  リビングが好きかな?

リビングが好きかな?

楽天市場で人気のキッチン家電はこちら

電動工具の補助的な役割を果たす、手工具も必要ですね。
電動丸ノコでは切断するのが困難な箇所は、のこぎりを使います。
また、木材に細かな調整をするノミもあると便利です。

前置きはこれくらいにして・・・



1月23日(月)は、ブライダルのおシゴトでした。



こんなこと言ったらはたかれそうですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



さまざまと詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかもしれぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



韓国風焼肉食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だそうです。

ありえない・・・5号のドレス。



明日から、しあさってちっさい遊園地へ行くけど、

これからはちょっとご飯控えめにだな。



今日の面白サイト
ショットナビ ボイスキャディ(横峯さくら)の格安販売店

エックスサーバー ホスティングサービス



いろいろありますね~





 <  前の記事 プラダってありかな  |  トップページ  |  次の記事 手汗を治す  >