« 2011年06月29日 | Top2011年08月19日 »

最新記事【2011年06月30日】

いくらチャンスが巡ってきても、準備のできていない人にはつかめません。

たとえばサーフィンをやったことの無い人はいくらよい波が来ても乗ることはできない。

さて、それはそれとして・・・

みなさん、夜です日記書くです



本日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間違い・・・orz






本日は、奈良までコンパにいってきます。



ちょっと遠いんですが、

ま、たまには気分が良かったので、ってことで(^^)





本日は、曇り

コンパに行くには微妙な天気?(笑



こんな日にコンパするわたしって一体・・・





折角だからついでに、

私の好きな> 奈良にある毎度のい店で、

ハンバーグでも食べて帰ろうと思います。





本日ご紹介するホームページはこちら
googlemap

卵巣の病気について



なるほど、ナルホド



むふふ





生まれも育ちも


カテゴリー