Top >  経歴はいいですか

経歴はいいですか

楽天市場で人気のキッチン家電はこちら

WINWINとはよくきく言葉です。相手にとっても自分にとっても得になるということですよね。さらに世の中にとってもよい、というのが近江商人の座右でしたっけ。



なんてことを考えたりもします。



ちょっとシゴト先のことで落ち込んでいます・・・





ツルツルのソールのヒールを履いていった日。





なんだか平坦な食事どころのフロアで、

すってんっと転んでしまったw





こけたときに打ったところがいたくて、

それだけですっごく疲れてしまったボク。





残業でとっても遅くなってしまったので、

合コン帰りの友達を捕まえて、





たこ焼きを食べに付き合って貰うことにした。





そうでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

本日は私のユウジンのサイトをご紹介~
つれづれ

いろいろ日記

AGA(男性型脱毛)の方も発毛実感!!驚異の育毛剤



あしたも紹介しますよ~





ムフフ~





 <  前の記事 インクカートリッジ関連  |  トップページ  |  次の記事 AKB総選挙の開票結果発表です  >